« ■韓国女3人旅 パート18 東大門市場 (동대문시장) | トップページ | ■草津温泉 湯畑探索 in 群馬県 »

■韓国芸能人のダイエット方法

2010年5月19日(水)

Photo

最近、少し肉がついてきた・・・pig

私は元々食べたものが身につきやすいタイプ。
数十年前に一度過激がダイエットをした事があった。 

その時の方法は


 黒酢とヨーグルト
 
トマト食べ放題
 
トマト食べ放題

4日に1度、1食は好きなものを食べる

そして室内では毎日必ず1時間、電動で温風の出るさ
サウナスーツを着て
その中は
バンデージで腕・お腹・太もも・ふくらはぎに巻きつけて汗がでるのを促進し、
その後はお風呂に入り、湯船や浴室の中での
運動のプログラムを勝手に独自で考え、

こんな無鉄砲なダイエットをかつてした事がある 笑。
こうして3ヶ月で10㌔以上体重を落とした事があった。

だけど、このダイエットの最中、何度もふらふらになった事があったし、今はもうそんな過激なダイエットをする年でもない。

で、韓国ではどんなダイエットがあるのかちょっと調べてみました。

キムチの国だしキムチは汗も沢山出そうだからキムチを使ったダイエットが多いのかなって思ったら、キムチは塩分が多いのでダイエットにはあまり使われない様。


キム・ヨナ  あのスタイルはどうやって維持してるのか・・・ 

 お母さんの作った韓国料理
 サラダや果物、豆乳やパン
 果物とシリアル

キム・ソナ  「私の名前はキムサムスン」のサムスン役の為にワザと太ったキムソナは
          その後にどうやって肉を落としたのかしら・・・


 穀物を粉にした物や牛乳
昼           
       

豆乳・ミニトマト・さつまいもで空腹をなだめる

3ヶ月間はご飯を一度も口にしない。
小麦粉の食品は遠ざける。


あらsweat02調べて行くと結構過激なダイエットな様な・・・sweat01
やっぱり私もあの時にまたやらないと駄目かっ 笑

もうちょっと考えてまたダイエットに挑戦しようと思いますcoldsweats01

                                    にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

|

« ■韓国女3人旅 パート18 東大門市場 (동대문시장) | トップページ | ■草津温泉 湯畑探索 in 群馬県 »

01komachiのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
私もダイエットは永遠のテーマですsweat02
韓国の芸能人はきれいな人が多いですが、
かなーりきついことしてるんじゃないかと
思いますthink
華やかですが、厳しいですね
そこまでしなくてもいいからゆっくりダイエットしていこう
と私も考えていますconfident

投稿: kana | 2010年5月19日 (水) 23時12分

私も痩せたい(><;) 韓国の芸能人さんはすごく努力してるんだぁ やっぱりそうだよねぇ(*´Д`)=з

投稿: さゆり | 2010年5月20日 (木) 20時50分

■kanaちゃん

やっぱりアレだけのスタイルを維持するのは
相当な努力してるんですねぇ~^^;
「維持」が難しいよね。
数ヶ月は持つけど ㅋㅋ

■さゆりちゃん

わたしもジムでもいこうかしら 涙笑。

投稿: komachi | 2010年5月24日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152860/34769139

この記事へのトラックバック一覧です: ■韓国芸能人のダイエット方法:

« ■韓国女3人旅 パート18 東大門市場 (동대문시장) | トップページ | ■草津温泉 湯畑探索 in 群馬県 »