« ■間違い選択問題 (39) 困っています 곤란하다 と 난처하다 | トップページ | ■国宝 松本城 in 長野県松本市 »

■ソンスンホンと松嶋奈々子が共演「ゴーストニューヨークの幻」アジア版

2010年5月12日(水)

20100512144309_00_400

そういえば、松嶋奈々子ソンスンホン「ゴーストニューヨークの幻」のアジア版を共演することになったらしい・・・。

撮影は6月から。
舞台は日本らしいけど、どんな感じになるのかなぁ・・・。

ソンスンホンが幽霊になるのかなぁ 笑。
それとソンスンホンは日本語で?韓国語で?
そこら辺りも気になってしまうhappy01

最後はどんでん返しでお化けから生き返るとかになってくれないかなぁ~down
わたしゃ最後が悲しい物語は嫌じゃぁ~weep

やはりハッピーエンドでないとっ笑。

でも日本の俳優でウーピィーに匹敵するニセ霊能者はいるかしら。
ちょっと思い浮かばない・・・。

でもちょっと興味津々。見に行こうかしら・・・。

                                    にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

|

« ■間違い選択問題 (39) 困っています 곤란하다 と 난처하다 | トップページ | ■国宝 松本城 in 長野県松本市 »

01komachiのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
実は昨日「ゴースト」を無性に見たくなって
わざわざレンタルして見たばっかりなんですよ!!笑
ちょっと楽しみですねー。

投稿: ユミ | 2010年5月13日 (木) 14時13分

■ユミちゃん

そうだったんですね ふふ
私も前は何回も見ました この映画^^
松嶋奈々子は演技も上手だし楽しみだね!☆

投稿: komachi | 2010年5月14日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152860/34660843

この記事へのトラックバック一覧です: ■ソンスンホンと松嶋奈々子が共演「ゴーストニューヨークの幻」アジア版:

« ■間違い選択問題 (39) 困っています 곤란하다 と 난처하다 | トップページ | ■国宝 松本城 in 長野県松本市 »