« ■韓国の珍島・・・行ってみたい所 その2 | トップページ | ■間違い選択問題(27) 「~に」 と 「~を」 »

■韓国語Only日記パート7

2009年9月1日(火)

Photo
Photo

                                  にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

flairこの韓国語Only日記は韓国語を勉強中の私が勉強に為に極力辞書を使わずに書いています。なので文法や単語に間違いがあるかと思われます。後から韓国人の方にで間違いを正してもらうのでその前に読まれた方は少々ご注意を 笑 

|

« ■韓国の珍島・・・行ってみたい所 その2 | トップページ | ■間違い選択問題(27) 「~に」 と 「~を」 »

05韓国語日記(中級者)」カテゴリの記事

コメント

始めましてトッポといいます。
可愛い韓国語フォントですね!
まだサイドバーに使い方が載っていたので
さっそく使わせていただきますheart01
また遊びにきますね!

投稿: トッポ | 2009年9月 2日 (水) 10時48分

初めましてマサルと言います。
私は、韓国が好きで1年に2回位、妻と一緒に韓国へ旅行に行きます。
もう15年韓国に行ってますが、韓国語勉強は、1年半くらいですね。
もっと前から勉強しておけば良かったと思っています。ㅋㅋ
komachiさん、辞書を基本的に使わないで、ここまでハングルを書けるなんて凄いです。私は、意味の分からない単語が結構ありました。ㅠㅠ
一つ気になるところがあります。
하루정일은 하루종일이 않이이에요?
잘못한 것을 알렸다면 미안해요.
長くなりました。すみませんm(_ _)m


投稿: マサル | 2009年9月 6日 (日) 18時35分

■トッポさん

はじめまして^^
ブログ訪問有難うございます♪
フォント他にも使い方あるかと思うんですが
コレが一番簡単だと思います 笑


■マサルさん

ブログ訪問ありがとうございます^^

そうですそうです 笑
それはご指摘の通り間違いです ふふふ
今はまだ韓国人さんの採点待ち状態です♪
カテゴリーで見てもらったら、いつも後から韓国人さんに
採点してもらってるのが伺えるかと思います ふふふふ

また気軽に遊びに来てくださいねぇ~☆★☆

投稿: komachi | 2009年9月 6日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152860/31199690

この記事へのトラックバック一覧です: ■韓国語Only日記パート7:

« ■韓国の珍島・・・行ってみたい所 その2 | トップページ | ■間違い選択問題(27) 「~に」 と 「~を」 »